2018/06/01 12:53

2018年6月1日 12:19

タッセルシリーズ

テーマ:ブログ
SS2回目の新作のご注文を先週から承っています。

今年のイチオシはこちら!




タッセルネックレス
¥3,000+tax

国産メーカーのこだわりとして、タッセル部分は国産の滑らかなレーヨンを使用しています。
糸から仕入れ、アシスタントと内職さんが製作担当してくれています。

14cmと、やや長めのタッセルになります。お好みに応じてカットしてお使い下さい。
このドレープ感が画像だけだとなかなか伝わりにくいところですが、ぜひ手に取ってお試しくださいね!

p.s.東日本のお客様は、ホワイトやベージュなどナチュラルなカラーが、西日本はイエローやターコイズなど鮮やかなカラーが好まれる傾向があります。
  • #タッセル
  • #フリンジ
  • #ネックレス
  • #ピアス
  • #イヤリング
  • #アクセサリー